{D5A99DF9-E3B3-4456-AC46-03564E1BBAF2}


錦糸町に今年オープンした焼き肉としゃぶしゃぶが同時に楽しめるお店に行って来たよ。

{378E9646-CCF8-424C-9D8A-301FC142D2E2}
 
{F7B0BB05-B057-43E5-AFA3-84BE0EF4A824}

このお店は三ノ輪の人気店「かがやき」の姉妹店で焼きしゃぶ食べ飲み放題が6000円とリーズナブルで良いよ。
{01C01FCA-0B2F-4127-9D79-BEC6DB5E83D8}

前菜の生野菜はチーズソースも肉味噌を付けて食べますお願い
{05D6C808-28EF-4321-AB44-04DA55F76BEC}
 
{8BE44A13-974C-462F-B4FF-F211D43384D9}

飲み放題は日本酒は種類が豊富でセルフサービス飲み放題なのが嬉しいねウインク
{755723C4-3250-4180-B506-ABF314184A2F}

和牛のユッケ
{21F50BA5-D428-4494-B081-943574399585}
 
和牛のユッケは焼いても美味しいですがそのまま生で食べても口の中でトロけてめちゃ美味しかったよラブラブラブラブ
{7DD997CC-46E7-4DF0-A9FD-C8168B3BCD74}

焼肉用の黒毛和牛の盛り合わせ
{3D15578D-464C-4D09-9A27-EB7B9AB96216}

見て見てこの見事なサシが入った極上黒毛和牛の盛り合わせが食べ放題なのは嬉しいねラブラブラブ
{A624036D-9AA1-4812-9D5C-7ABE106490EE}
{56E979A6-9CEF-4F09-9917-87940B7449BD}
{5E38C662-21C3-415A-975C-3805305B2B48}
 
{B726199A-721E-4843-8940-B377786C36CA}


お肉は凄い脂がのっていて柔らかくてジューシーで美味しかったよラブラブラブラブラブ
{138E41A0-D2E6-4E93-BFAE-0D0CAF5C382C}

和牛のタンしゃぶ
{4815696F-0C2B-440C-A33C-3440F99F6189}
 
{63F0417C-33A4-4AB3-B9E2-757A7AEB783E}

タンしゃぶはタンにネギを巻いて食べると頬っぺたが落ちそうなくらいめちゃ美味でしたラブラブラブラブ
 
此れだけ7回くらいリピートしたも😀
{FAD96DC0-113E-4A30-A835-DFDC5FE55AF2}
しゃぶしゃぶ用の黒毛和牛
{071ACE30-D8CF-436E-8265-51607EF007CA}

黒毛和牛もめちゃサシが入っていて上品でしゃぶしゃぶするには勿体無いほどのお肉だけどしゃぶしゃぶしたらポン酢やゴマだれ、和風出汁との相性も良くてめちゃ美味しかったよラブラブラブ
{E2A699AB-367E-4002-AA77-22EC6C0A92CE}

しゃぶしゃぶ用の銘柄豚の盛り合わせ。
{3F2C271B-673A-4F0E-A975-829BF07A0B20}
 
{D2DA28F0-9D78-485C-AA4B-6ED0B2A35AAB}

この銘柄豚もしゃぶしゃぶすると余計な脂が無く特にポン酢だとサッパリしていて美味しかったですラブラブラブ
{99D1225D-2BC7-4F43-ABA5-BB5E878A140B}

黒毛和牛の炙り寿司
{9420EDA1-D052-489B-9D92-5E249DA00CFC}
 
{F8A6830C-8EEB-4E64-A5B0-4ABA75D1D55D}
 
{17A2617F-7922-4F50-8ABB-A556DA925578}
 
{19652086-A90D-49EC-98AC-FB16A7BAF347}

黒毛和牛の炙り寿司は店員さんが目の前で炙ってくれて口の中でトロける感じでめちゃ美味しかったよラブラブラブラブラブ
{53A7CEAD-EEC9-4F76-AD7B-3EA3C088AE8B}

牛トロの手巻き寿司
{9492BBBC-86CA-4F77-B784-F7FDD4F5B171}

牛トロの手巻き寿司は自分で巻いて食べれるのが楽しいよね爆笑
 
今回は18時頃に行きましたが店内はほぼ満席でした。
 
{8092D379-4C96-46E3-82E0-BA5619597F19}

特に牛タンしゃぶは焼いてもめちゃ美味しかったよラブラブラブ
 
まだオープンしたばかりで「かがやき」ほど予約困難では有りませんが「かがやき」に無い牛タンしゃぶが食べれるのが嬉しいね😀
 
此処はまたリピートしたいと思います(^o^)/
 
 

 

肉たらし焼肉 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★★ 4.5