{5C0D084F-21C5-4848-8F43-A12F70161E93}

神楽坂の複雑な路地裏に隠れ家的なビストロでランチして来たよ。

{99B58EF6-7D53-4A41-BA44-4440CBF25EB2}

店内はこじんまりとした洗練された内装で全面ガラス張りの中で陽光が差し込んで明るくて落ち着いた空間で良いよ。
 
ランチメニューは1000円〜2300円とリーズナブルなのが良いね。
 
今回は2300円のランチコースにしました。
 
{6D15DBF6-95A2-4754-A1C7-9E688A80C1F4}

前菜は茨城県常磐産のヒラメのカルパッチョにしたよ。
{EA8363A2-CE9A-4D28-BBBD-D0D60D7F1819}
 
{5F0F5077-4600-4897-858B-590A64DCC085}
 
{BD7D8664-E2DE-4FBA-AB4F-059248E37A69}

ヒラメは脂が乗っていてコリっとした食感で
ソースがサッパリしていて美味しかったよラブラブラブラブ
{903D6231-C8B4-4BD0-8137-3891FCA2FE00}
パンは温めてあってモチモチふわふわでめちゃ美味しかったよ。
 
{02160733-5D55-46DB-8EDA-77A03CF24F1A}
 
{51EA079D-52B3-44B7-9264-BEA863B19BED}

長野県産のカリフラワーの温製スープはカリフラワー感が濃厚で優しい味わいでめちゃ美味しかったですラブラブラブラブ
{C4D4738B-6162-41AF-A907-798C2C30138C}

2300円のコースはメインを2品選べて1品目は青森産の真鱈とつぶ貝のセロリのブランダード包みにしたよ。
{7A6FF00D-6220-4AD2-BB17-601848C9AD02}
 
{8DA63254-507D-4136-954F-12CC4DA1C43D}

中は熱々で真鱈とつぶ貝の食感が良くクリームソースとの相性が抜群で美味しかったよラブラブラブ
{086227DA-C52E-4C7A-938F-DDC619700BD9}

2品目はオーストラリア産の子羊のスパイシー煮込みにしたよ。
{8065FDEB-803C-4A99-B357-175DDE9E6166}
 
{387A9A4F-B434-4950-9EEB-49E7BCE92439}

子羊のスパイシー煮込みは野菜がゴロゴロ入っていてラム肉特有の癖は無くスプーンで簡単に崩れるほど柔らかく煮込んであってソースとの相性も良くてめちゃ美味しかったですラブラブラブラブラブ
{940A800D-DB25-4D4C-827A-C9540A0865D0}
 
{DD46E20A-C93B-46C0-B7A4-B5B83752998C}

デザートはマンゴーのヨーグルトでサッパリしていて美味しかったよラブラブ
 
今回は12時頃に行きましたが店内は満席で殆どが女性客でした。
 
サービスも良くてこの内容でメニューの種類も多くて良いと思いますラブラブラブ
 
この内容で2300円は安いと思います。
 
またリピートしたいと思いました(^o^)/
 

ビズ 神楽坂フレンチ / 牛込神楽坂駅飯田橋駅神楽坂駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5