{1DC6210E-380B-45C0-A109-438F761B2A57}


7月29日はニクの日で東十条に天草で人気の焼き肉屋さんが出店したと聞いたので行って来たよ😀

{116161D3-2B41-4D64-A445-872131BA8D3A}

お店は東十条駅から徒歩3分以内にあって普段は3800円の食べ放題コースがニクの日限定で2500円と聞いて5人で行って来たよ爆笑
 
 
{A69E05CB-94A2-49B4-892B-58971B92459A}

店内は昔ながらの焼き肉屋さんって感じでテーブル席と座敷に分かれています。
 
{0E9E41CA-8EDE-4F6C-AF4C-52DAE2CBB996}

この日はニクの日で普段3800円の食べ放題コースが70分で2500円とリーズナブルなので5人で行って来たよ。
 
メニューは看板にある物が全部食べ放題でソフトドリンク飲み放題が付いてます。
 
アルコール飲み放題も別料金で付ける事が出来るよ。 
{6C6B7C2B-044F-4E07-B723-EF42B486ABB3}
 
和牛カルビ
{C0891F7E-63B1-4421-BB61-72E1C7708617}
 
{16A66C65-A4B3-4D55-839A-6B4612F80627}
 
{479DEFBE-FE89-492A-9126-8A7078BE4D47}
和牛カルビは脂も乗っていてお肉も柔らかくてめちゃ美味しかったラブラブラブラブ
{843D820D-E371-4512-AD69-8D708F818B4F}

牛熟成カルビと赤身
{922A1FEA-AF95-4E3A-A0A0-40F083B24C5E}
 
{8751574A-91D4-44C0-999A-43B42082C414}
 
{12B2CF4F-D605-4F51-A557-6F0DB420D987}
{68C8428F-A139-4BE9-B14F-0B671BB76BF4}

 
熟成カルビは和牛カルビと比べると脂が少なく、赤身はあっさりしていて山葵と相性も良く良くて美味しかったよラブラブラブ
{91E3ED6A-F6C2-4458-8B02-B0BACFEC2735}
雲仙ポークのスペアリブ
{83F197E2-32FF-41BD-A694-3CF83896C270}

雲仙ポークのスペアリブは分厚いのにトロける感じでジューシーで美味しかったよラブラブラブ
{7789DFEE-EA63-47B3-8713-090700D15112}

豚バラ一枚切り
 
{0AE7BAA4-AC90-4741-A6D0-B35057158F78}

牛ホルモン
{8FA6E337-63CB-46BD-8A2E-D171DD588E03}

ベーコン
 
豚バラの一本切りはお肉は分厚くサムギョプサルみたいで脂が溢れてジューシーで美味しかったよ😍😍😍
{9224667C-4DC8-4F41-A744-C3545168CE88}
 
{75F250C3-3A2D-434A-B88A-6C231F829871}

キムチやサラダ、カレー、スープも食べ放題だけど味は普通でした。
 
19時頃に行きましたたが店内はほぼ家族連れや男性グループやカップルで活気が有りました。
 
品切れ順から札が外されるので19時頃に来た時は8品くらいしか有りませんでした。
 
カレーなどの補充も余り無いのが残念でした。
 
あと煙がモクモクなので焼き肉臭くなるので対策が必要かも知れません(笑)
 
 

 

たなか畜産 東十条店焼肉 / 東十条駅十条駅王子神谷駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5