{C824D3CE-E1D2-470E-BD38-5B900EE829B3}
この日はパンケーキが食べたいと思い前から気になっていたパンケーキ屋さんに行って来たよ。
{B7229A7F-8324-4F13-A9D1-E2724566D978}

原宿の裏通りに有るにも関わらず結構な行列が出来て約1時間列びました💦
{64E0D501-7C81-448F-B813-B418420FE911}

店内は細長く奥行きがありスタイリッシュな感じで席と席の間隔が狭く落ち着かないかも知れません😅
{79C51AC2-3B19-4E27-ADBA-50FF766CA18B}

{A6A29DAA-A558-46B7-991B-C5BC00284CEB}

{6245DE92-214E-48C2-894D-2FC7653452DB}

メニューはパンケーキ以外にもフレンチトーストなど色々と美味しそうなのが沢山ありました😀
{EB5A5687-8A5F-472C-8FCE-282E6045041C}

今夏はティラミスパンケーキ1380円にしたよ✌️
{8126E7F0-0838-44DA-A885-BA187C2204A0}

{ED8B33D4-623C-4572-859E-D3AA1814BC97}

{9164EC3D-9218-496A-B53B-AE3D4B8325CC}

見て見て分厚いパンケーキが3つも乗っていて一見するとボリュームが有るように思うけど以外と小さいのでペロリと完食できます(笑)
{197F7526-5476-48C1-8448-74445F12EDFA}

生地もふわふわスフレ系で時間が経つと一番下のパンケーキが潰れてしまうよ😱💦
{E24ECC76-83DC-46BC-996E-AA6B6D46C610}

ソースはチョコソースでティラミスの絶妙なハーモニーを奏でていてめちゃ楽しかったラブ

バニラアイスとも良く合います😻
{DB6B9690-A9B7-481A-A40E-814F03E5FC6C}

こちらのプレーンも美味しそうでした😀

16時頃に入れましたが店内は女性客とカップルしか居ませんでした(笑)

男1人で入るのは勇気いりますがまた機会が有れば再訪したいと思いますお願い









BURN SIDE ST CAFEカフェ / 明治神宮前駅原宿駅表参道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3