{CA6390C3-39C6-4CE7-A156-F928719C68A1:01}
赤羽駅南口の近くにある沖縄料理のお店「海人」で飲み会を開催したよチョキ
{0F322007-85EC-4076-8544-20B028CE8F31:01}
今回は下は23歳から40代までと幅広い年齢層の方々達14名で三時間食べ飲み放題プランでやりましたにひひ

食べ放題プランは一品一品が少量で色々な料理を食べれるように配慮してくれるのが嬉しいね、にひひ
{B16D2F1E-A817-4273-9D36-77336A533989:01}
男性3980円、女性3480円と食べ飲み放題で比較的リーズナブルな価格だと思いますニコニコ

沖縄料理と言えばヘルシーで健康に良いと言う事で万年ダイエッターのおっさんには魅力的でした←食べ放題では意味が無いと言う突っ込みなしないでね(笑)
{B34CCFDA-5EA6-4DB8-9888-7929A55ACF13:01}
店内は昭和の居酒屋を感じさせる懐かしい雰囲気があり今回は2階の座敷を貸し切り状態で落ち着いていて良かったです。
{216BA5F9-C03F-4200-82B8-890164BE797D:01}
沖縄料理と言えば、ソーキそば、海ぶどう、ラフテー、ゴーヤチャンプルは鉄板だよねニコニコ

特に印象に残ったのはラフテーとソーキそば、紅芋コロッケが美味しかったよにひひ
{BCADDF83-C434-4D61-BBFB-05CF82DA7615:01}
紅芋コロッケは甘くて不思議なお味がしたよニコニコ←食べてみれば分かる(笑)
{974C3F9E-395C-4ADC-8F80-030D85A71A41:01}

ラフテーは凄く箸で崩せる程柔らかく煮込んであってめちゃ美味いよラブラブ!

{D8BAE691-81B9-4E88-BE94-07C50DB89867:01}
ソーキそばは魚介類のスープが濃厚だけどアッサリしていて美味いニコニコ

{B83BF844-ED23-40EA-AC7A-367003368C9A:01}
デザートはもちろん全種類制覇したよチョキ

今回は幅広い年齢層の為か最初はギクシャクした雰囲気があったがお酒が入るとカオス状態でめちゃ楽しくて禁断の腹踊りを披露しそうになった(-.-;)y-~~~(笑)

店員さんと付かず離れずの距離感で接してくれてるのに何気ない気配りが好印象で良かったよアップアップアップ

そんな感じであっという間の楽しい三時間でした。

赤羽に来た時は再訪したいと思いますラブラブ

因みに裏通りはキャッチが多かったが誰からも話かけられなかったしょぼん

職質は良くされるんだけとね、複雑なオヤジ心の夜でした(笑)

海人
http://r.gnavi.co.jp/e693900/