サラリーマンなので、日々の仕事をこなさなければいけない。日々の仕事は日々の生活の為、家族の為、生活の基盤の為に重要なことだけれど、自分の将来の目標の為に重要なことなのかと疑問に思う。
将来は家賃収入で生活するのが、目標なので、今から不動産投資の勉強、実践をしていきたいが、時間がない。
サラリーマン大家になった人は、このあたりを上手くやりくりして目標を達成されているので時間がないことを言い訳にはできない。
また日々の仕事は、将来のこの目標とは無縁だろうか?という視点で仕事においてもモチベーションをものを見いだしたい。
年内は仕事と研修と英語の勉強が忙しいので、なかなかオークションに時間をかけられないが、月間目標10件落札、月間利益12万円をなんとしても達成したい。これが2~3年継続すると大きな財産になると思う。