今日は始業時間から今10時40分ぐらいまで会社のPCに向かい、
仕事をするふりをしつつオークションのことをしながらさぼっていた。
上司と上司の上司が午前中会議であることを知りながら、、、。


早く切り替えて仕事をして、早く家に帰ってその分家でオークションを
したらいいのに、と思いつつ、ついついさぼってしまう。


早く家に帰っても8時ぐらいまでは、晩御飯にありつけず、早めに帰ると
娘と風呂に入らないといけなので、会社を出る時間もおのずと7時ぐらいに
でることが決まっていて、みんな帰りそうにないので、少しだけ残業しながら、
なんともメリハリのない仕事のスケジュールとなってしまっている。


あ~ あ~ となんか気の抜けた息しか出ない 本当にだめだ~