昨日検査で一日休みを取ったので、今日は少し精神的に楽な感じがする。
昨日は早めに寝て、少し睡眠時間も多く取って、電車でも少し寝たので、
今会社では少し気分は楽だ。


やはり自分はある程度の睡眠時間を取れないと集中力が保てない人間である
ことが痛感する。睡眠時間を削って頑張れる人は多いが、なかなか自分は
それが出来ない。(遊びとか飲みとかは別だが)


昨日は夜に検査後の眠気で1時間半ぐらい寝れず、寝ながら布団の中で色々思い
巡らせていたけれど、これまでのオークションの出品数が計算したら、どれぐらい
になるのだろうとか?これから数ヶ月先にはどれぐらい出品・落札されているのだ
ろうとか?とかを考えてしまった。


仮に一つ2,000円程度の商品を10個落札されれば、当然2万円になるし、50個であれば
10万円になるし、100個であれば20万円であるので、数を出していくと自ずと儲けれる
金額も結構な金額になるので、とりあえず茨木に引越しする前までに、不用品も無くすこと、
引越し代を稼ぐことを目的として、出品数・落札金額の目標を立てて頑張らないといけないと思った。


今日は節分なので、娘と豆まきしないと、それより豆を投げることができるかな?