忘却の彼方~ | 甘えん坊将軍のぶのブログ

甘えん坊将軍のぶのブログ

ブログの説明を入力します。

苦しゅうない
おもてをあげぃ!!

こんにちは 甘えん坊将軍です。 だんだんお風呂タイムが幸せな日々になってきましたね。たまには 温泉で のんびりぬくぬく 最高です! 忙しくって行けねーよ!!って方はエアー入浴。 はー 温泉いいな 妄想力MAXで湯浴み→ そして各自、思い思いの好きな飲物 ごくごくぷはぁー(未成年なら飲酒ゎダメよ~) であがっちゃってください!! 笑


さて…甘えん坊将軍 はやくも書くネタないんじゃね?! なんて微塵にも感じちゃった方 答えはNo!! 余裕シャクシャクですよん♪


じゃ何故ブログ更新しないのか…理由ゎ三つ。 一つ、先月半ば以降 急遽、借家を引き払うことになってバタバタして、まさにワニワニパニック…
(どんくらい忙しかったかというと、48時間が1日 1週間が4日間…そんな感覚が4週続きました…汗)
二つ、 あっ なんかこのブログ 頑張っていいこと書こうとしてるぅ~ って思われるのがイヤなあまのじゃく降臨。
三つ、ペタをくださった方のブログ漁りヽ(゜▽、゜)ノ楽しく拝見??で、ほぼ眠気に包まれー日終了(っД c)ゴシゴシ (写真掲載されてる方に日に日に好意が増し増し)
↑ 単純接触の原理ですな…
四つ、当初このブログはどうせネタ書くならレースクイーン中心にバンバン画像貼って かわええ~ 萌え(*´д`*) ってのでいいと思ったのでありますが… 本当に応援したいと思うコに迷惑かな…(; ̄ー ̄A とか 肖像権とか 女のコ同士のネットワークとか ちえのわ 以上に複雑汗 迷った時はストップ!!安全は全ての作業に優先する ですな。


あっ、四つになっちったね。


また今回も思いつきのままブログにしたので 誤字、脱字、表現イミフは 皆さんの大人力でスルーしてくださいね。


今回のブログは 忙がしい中ペタくださった方に支えられたことに感謝の気持ちを伝えたくて書きました。 前向きなコメント、 今日の出来事、 誰かの誕生日、人とのつながり、おーい もしもし な内容だったり… 毎日 刺激的です♪ヽ(´▽`)/
ブログ書かない 甘えん坊将軍がいても 手抜きにも程がある(@ ̄Д ̄)ノ なんて見棄てないでくださいね。


人は忘れちゃう生き物です…汗
なので ペタやめた って方…アクセス解析に携帯から1カウントあったら甘えん坊将軍だと思ってください。笑
忘れる前に 3回 記憶すると 忘れ難くなるそうですよ( ̄▽ ̄)b。


秋深まる中…忘却の彼方にいくのゎ淋しいと思う 甘えん坊であった…


最後まで読んでくださった方ありがとうございます。優しいですね。 希望があれば、のぶべる平和賞差し上げます!


大義であった。