おあずけSPT… | 甘えん坊将軍のぶのブログ

甘えん坊将軍のぶのブログ

ブログの説明を入力します。

苦しゅうない
おもてをあげぃ!!

こんばんは 甘えん坊将軍です。
松平健ファンの方、そして ちょっとセクシーなブログを期待していた方、ごめんちゃい。ん、( ̄人 ̄)。 いまのところノーマルなブログでございます…

このブログは今年出逢ったレースクィーンの内容を書く!!
そんな熱い気持ちはそのままではございますが… 大幅未達でございます汗
ところで昨日、一昨日??は柄にもなく テレビでテニスの試合を見て熱くなってしまいました。 錦織圭??が準決勝で世界ランク1位に勝って ぬおぉ!! おもわず声でちゃったよ。
何故か 松岡修造のコメントで鯖倒したそうです…??

さらにさらに 皆さんは十五夜(中秋の名月) または翌日の満月(スーパームーン)をご覧になりましたか?(*??ω??*)?????


私は十五夜はしっかり月見できましたが スーパームーンは厚い雲にブロックされて残念な結果でした…
せっかく月見しながらの SPTしたかったのに~
もぅ(´・ω・`)


今年 利休に訪ねよ って映画の中で 蒔絵の施された盆に水を張り 月を水面に映す場面があり 印象に残っています。
もし 黒い器をお持ちでしたら満月の夜 "水面に映る月" お試しくださいね。自分だけの月… 美しいモノを一瞬だけですが独占できますよ!!

あ、誰か?? SPT…スーパープリンタイム ご一緒しませんか??

なんちゃって…

最後まで読んでくださった方、すぺしゃるさんくす!!

大義であった!!