お仲間だけの同窓会のようなイベントだから

そんなに人はこないと思ってたけど

けっこう人が来てくれて

わたしの出し物を皆さん喜んでくださったので

とても嬉しいラブラブ

また受けたい!

本業の方もお願いしたい!

と言っていただけたのが

嬉しい!ありがたいニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい結果を先取りして喜んでみる爆笑

 

こうなるといいなあクラッカークラッカー

 

 

 

あ、明日ちょっとしたイベントがあって

初めて趣味でやっていたことを

お金をもらってやるんです。ドキドキしています。

うまくやろうとか思わず

楽しんで楽しんでもらうことを考えていってみます。

形から入るタイプなので

つい雰囲気あるピアスを買ってしまいましたゲラゲラ