You Tubeの占いを最近みてます。

なぜかゆっくり語る方が多いので速度早めちゃってます。

なんか面白いんです。

「アナタの現状は、、、じゃないですか」

なんて言われると当たってます。

最初は不特定多数に向けてるのに!と思ってましたが

わたしが見てわたしがわたしに向けて聞かせてるのだから

当然だなって思うようになりました。

そう思ったら

だいたい同じメッセージになりました。

 

自分を信じて

自分が現実を作ってることを思い出して

なりたい自分を思い描いて

いい変化がすぐにでも起こる

自分が決めた期間で

 

 

そのうちにわかってきました。

つい考えてしまうこと。

こんな病気になってしまったのにはどんな意味があるんだろう

その時に彼と出会ったのにはどんな意味が?

今こういう状況になったのはどういう理由でそうしたんだろう?

考えてしまっていましたが

意味なんてないんだって気づきました。

ただの経験。たくさんしたい経験の一つ。

この世ゲームのシナリオの一つだってこと。

この病気イベントクリアしたら

次の町に行って新しい展開がスタートできる!

 

そう。

シナリオ通りだけど自由意志でもある。

それに気づいた、というか思い出したのでした。

 

 

ちなみに

7月くらいに親切な人によって

思いもよらない方法で

道が開けていけるそうですw

びっくりしちゃうようなことが起こるんですって♪

なんでしょうね~