8歳で7キロの

ちょっと大きいけど

女の子のころんです


今日はポカポカ陽気でした😌🔆




でも夕方お散歩は

風が吹いて寒かった


いつもと違う道を行こうとすると


母しゃん!

こっち違うからえー?



いつもあっちの道でしょしょんぼり


いつもと違う道は

絶対歩きませんムキーッ


プイ(˘^˘ )プイッ

ころんはもう知りませんイラッ



ということで

知らない道は絶対

歩かないころんさんですぼけー





ワガママ?

いや

賢い?

どっちでもいいけど

抱っこは重たい

ころんさんです滝汗








忘備録

昨日は記念日でした



けいのしんのケーキは

ビターチョコがたまらなく

美味しい🍴(๑'ڡ'๑)♡


ソープディスペンサー✨

手を出すと自動でソープがでるの

欲しかったんだ〜(´˘`*)



都で暮らす娘ちゃんより



ありがとうね(*˘︶˘*).:*♡





火曜日終わりました
当たり前だけど一日一日
過ぎて行きますね
穏やかな日々に感謝です



皆さまのお夕飯はなんでしょう
家はそうですね〜
お魚にしましょ🐟