7歳で7キロの

ちょっと大きいけど

トイプードルのころんです


今日は

息子さんの希望で

マックの

グランガーリックペッパーを

食べましたガーン

昔食べた時よりも

お値段お高めだけど

とても美味しく頂きましたキラキラキラキラ

マックのイメージが

格段に上昇✨

残念、写真撮り忘れてしまいました
ごめんなさい🙏



それともう一つ

大変な事が〜ガーンガーンガーン

ころんさんのご飯が

終わりそうなので

宅配で届いた箱を開けて

新しいのを出したら

なんとびっくり😲



何度見ても

パピー用とあるではないですか‼︎

えーーー

今あるご飯は

明日の朝の分までしかない💧

ころんさんは

肌が弱いから

スキンケアプラスしか

食べた事ないんですガーン

慌ててネットで再注文

今度は

間違えないように

何度も何度も確認です👀

明日到着予定ですが

ドキドキですショボーン

間に合うかな〜💦

ところで間違ってしまった

パピーのご飯

3袋もどうしましょう😥


母ちゃん!

ころんがパピーちゃん用食べたら

どーなるんでしょ⁉︎

栄養満点で

もっともっと

大きくなったりするのかな〜

ころんとしては

もうちょっとぐらい

大きくなってもいいよ〜口笛ルンルンルンルンルンルン