前回ブログの続きを今日は又急いでアップしておりまーす。

仕事後に待つ56ちゃんの歓迎会。
早く着かなきゃ!!と雨の国道を飛ばす私に

「ママ!!怖い~(泣)スピード出しすぎ!!」
と助手席で固まりビビる娘。

「これくらいで走れなきゃ免許とってもムダだ!ボケ!!(怒)」

こんな私でしたが…車

お初の方からお馴染みの方まで、今回沢山のお土産を頂いてしまいまして~
皆さんありがとうございました♪

本当に簡単に紹介致しますと

zoneちゃんからニコパピィお手製のパンを頂いたり
chickenのレバーペーストやら、美味しそうなジャムがあったり~

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

わかっていらっしゃるな~娘の好みのtaste!
って感じで…
何かと気になる年頃のSeventeenに
素敵な手鏡と一冊の本。

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

「ながいながいペンギンの話」

これはかなり古い作品で
私が可愛らしい小学生時代に、この本を読んだ感想文で

読書感想文コンクール最優秀賞を頂いたと言う
私には非常に懐かしい本。
そんな本を娘に贈るなんて…

ニクいな~このぉ~(泣)


083(お掃除おばさん)からは
お手製のポーチGET!!
しかも二つもあったりして~

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

女子に必須ですよね、こう言うポーチ。
何個あっても困らないですから

もっと欲しいなんて言わなかったですけどね、生地は一応渡しておきました(笑)

あとはお掃除が楽しくなるグッズ。

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

飾っておきたいのもヤマヤマだけど
これでトイレをピカピカにして運を招け!と言う事か?


そらいちの毎日がチキン日和♪

他にもこんなに、鳥だらけでしたラブラブ!

run-runさん、chinoさん、みきさん達からはこれらが!

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

もったいなくて使えないぃー!
って感じの物から
ご当地お土産があったり~

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪


トロピカルな鳥のシールとか(もったいなくて使えないぃー!)
愛鳥ブランドのガムまで作っちゃうとか、お初のこの方々は一体何者なんでしょうか。
アナログな私にはびっくりです( ̄▽+ ̄*)


それから先生(みきちゃん)から生徒へ(笑)
「もったいなくて使えないな~」と生徒が申しております。

そらいちの毎日がチキン日和♪


最後に56ちゃんから~


そらいちの毎日がチキン日和♪

私の大好きなアジアンtaste満載なグッズを取り揃えて…(泣)

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

おまけに鳥オモチャまで(泣)
これはれんくんにあげたよ♪


あっという間で、皆さんと個々にゆっくりお話は出来なかったけれど、
キラキラ輝いていた鳥友たち。
(若干一名の方は何度かキラキラと言うよりはギラギラ)

本当に楽しい時間でした。

娘も普段
「同年代の集まりの会話はくだらない」
と、同年代と関わるのがあまり好きじゃなくて
逆にちょっと心配になってしまうような変わったSeventeenでして…
(みきちゃん先生…こんな生徒いますか?)

今回の会は
「大人の集まりって楽しい~!!」
との事でした。

これでまた鳥の輪が広がり
娘の国語担当教師も出来、これで苦手な古文も大丈夫!?(笑)


皆さん
本当に今回はありがとうございました。

また是非お逢いしましょ~o(*⌒O⌒)b

場所と美味しいお料理を提供してくれた083、
それから御主人。
ありがとうございました♪
(次回はパクチー抜きで…ゴニョゴニョ…)



最後にれんくんから~

そらいちの毎日がチキン日和♪

ボク、最初はちょっとびっくりしちゃったけど
皆がカキカキしてくれたり
匂いを嗅がれたりして嬉しかったよ~


タッちゃん?
オウム同士だねー
凄いおっきいな~!って思ったけど優しかった~
また会おうね♪

タッちゃんのお母さん、小さいね(笑)
うちのお母さんの半分くらいしかなかったな~
ちなみに。。。うちのお母さんは木じゃないからね~

もらったオモチャ
大切にするよ!

そらいちの毎日がチキン日和♪

みんな
ありがとうね(o^-^o)

憐(れん)




素敵な時間と沢山のお土産
ありがとうございました。


それから

お忙しい中駆け付けて下さった単さん。

可愛いお花、ありがとうざいました(^O^)


そらいちの毎日がチキン日和♪

56ちゃん♪
タッタ~!!
股おいでー!!(ニョニョにも会いたい)


空一(44)よりo(^o^)o




あっ!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

SHARPさんの新しいキャラクターかな~