昨年3月24日に現在の住まいに引っ越しをして
無事に丸1年を迎える事が出来、
多忙ながらも何とか元気で過ごせていますヽ(゚◇゚ )ノ

引っ越して間もなく迎えたオカメインコの憐(れん)くん


4月7日
こちらも元気でお迎え1年記念日を迎える事が出来ました。


お迎えしたばかりのころ( ´艸`)
そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪


ずっとずっと前から、次はオカメインコがいい!
と言っていた娘。
ずっとずっと渋っていた私。

渋り続ける私に娘もオカメインコを諦めたけれど…

娘の春休みに合わせて娘と二人で

お友だちのzonちゃんちにお邪魔した事がきっかけとなり
お邪魔させて頂いた翌日にオカメインコを見に行って

決めてしまった(*≧∀≦*)

zonちゃんちに遊びに行った日は

我が家にとって忘れる事は出来ない

お迎えするきっかけとなった

記念日 となっています≧(´▽`)≦



そして娘の高校入学式直前の4月7日

我が家へ迎え入れたオカメインコは

現在♂らしく毎日賑やか。

何事もなく無事に1年記念日を迎える事が出来ました。



私自信もこの1年は引っ越して落ち着かない日々、
環境が変わり慣れない日々が続いたのと同時に
職場移動の話を頂いて悩んで悩んで…
そして早番、遅番、夜勤と3シフト制の職場に移動して
さらに生活スタイルがガラリと変わりました。


そして娘の方も夕方からバイトを始めた。


生活スタイルも随分変わり、
1日24時間では足らない感じ。

仕事から帰って来ても
翌日の娘のお弁当と

バイトに行く前に食べて行く夕食の準備やら~
もちろん鳥たちのお世話も~
そして家事も~
(この時点ですでにヘトヘトな私。。。)


帰宅してもなかなか座れないし、
パソコンに向うのは厳しいです(/_;)/~~

そんなこんなで

仕事が老人介護と言う肉体労働の私は

時間が足らずに毎日バタバタでヘトヘトですが

れんくん
我が家で一年間無事に過ごしてくれてありがとう!


そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪


おまけ


後頭部になんか書いてあるよ(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))


そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪