気持ちよく晴れた昨日
都内、目黒雅敘園にて父方の従弟の結婚式がありました。
結婚式なんて何十年ぶりかの参加で、
娘と共にワクワクでした♪


美味しいお料理に、
紅葉した庭園の美しい眺め
凛々しく見えた12歳年下の従弟に
初々しい花嫁さん










光栄にも我が娘が
記念すべきウェディングケーキの製作をしました♪
時間がなくて大急ぎでトッピング!!


結婚式、新鮮でよかったな~

花嫁さんは一人っ子。
一人娘を嫁がせるご両親は涙、涙でした。
私も一人娘の母としてご両親のお気持ちがわかるつもり。

花嫁さんいわく
「母は涙もろい」
との事でしたが、
負けず劣らず私も…
花嫁さんのお母様とお話をしたのですが、お互いが号泣レベルな為にまともに会話が成立せず(笑)

本当に昨日は泣きまくりでした(汗)



職場移動まであと3週間…
自分の体の中にコルセットを作る為
筋トレしています(*≧∀≦*)