私事でご心配をお掛けしております。

仕事が終わってから娘とくぅちゃんのお見舞いに行って来ました。

まったく…仕事の時間は長いのなんの!
八時間労働のバカヤローヽ(`Д´)ノ
と思ったよぉ。


仕事中トイレに行くふりをしてこっそり病院に電話して聞いてみたら、処置後一時ぐったりしたものの少し餌を食べ始めたとの事。


食べ慣れているいつものペレットと
おやつにしている無農薬シードを差し入れしました。


くぅちゃんを苦しめている精巣の疾患は症状が出ず、突然に強く発症し、いきなり重症。
しかも神経を圧迫される為に突然歩く事も出来ない状態に。
(くぅちゃんも立ち上がる事すら出来ませんでした)
そんな病気だそうです。


容態はまだ安定していないらしいけれど、
ちょっと触らせてもらえたので嘴の側に指を近付けたら…
いつものように嘴で指をツンツン、ハムハムしてくれました。


うちの子になってからいつもくぅちゃんとはケージで隣同士。
イケメンコザクラインコのゆずくんは普段からセキセイインコの鳴き声になってしまっているのですが、
今はまるでくぅちゃんが帰って来たみたいで…
家の中は相変わらず賑やかですヾ(≧з≦)ゞ





くぅちゃんなら大丈夫!
そう信じてるから笑うんだって
こんな時も普段と何ら変わらない様子の娘が言ってた。

なるほど~
親が思うよりずっと心が成長してるんだな。


9月6日はそんな娘の16回目のbirthday

くぅちゃんが誕生日までに帰って来るといいな♪
そうつぶやいた娘が私にはちょっぴり淋しげに見えましたが。


くぅちゃん、頑張ってました。
状態の悪いくぅちゃんの一命を取り止めてくれた院長、副院長に感謝…(涙)


くぅちゃんには
初めての病気、初めての処置、初めての投薬に初めての検査、初めての入院、初めての離ればなれ…
突然の沢山の初めてをあんな小さな体で必死で頑張ってくれて
ありがとうと言う気持ちでいっぱいです!


本当にありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)