ゆずくん放鳥中。

オヤツ発見!!

今日はシード、もうひとつのお皿には蕎麦の実と大麦を用意しました。

すかさずパクパク食べ出したゆずくん♪
(ちょっと体重増えたから少しだけだよ~)

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そこへやって来た~あいつが!!

ゆずくん何もしてないのに、一人で!?プンプン怒ってるし…

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

プンプン(#`皿´) ムキーーーー!
ボクは怒ってるんだじょー((( ̄へ ̄井)
そらいちの毎日がチキン日和♪


ゆずくんはオヤツに夢中。
「なんで怒ってるのぉ?」
そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪


ゆずくんが食べているのが、シード。
もうひとつの蕎麦の実、大麦が入ったお皿に

プンプンしながら近付いて食べ出したれんくん。

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

しばらくすると、

どうやらゆずくんが食べているシードの入ったお皿が気になる様子のれんくん。
シードの方も食べたいのでしょうね(笑)

「そっちのツブツブが食べたいの~パンチ!
そらいちの毎日がチキン日和♪

プンプンしながらシードのお皿に顔を突っ込もうとするも
やはりプンプン怒ってるし(*≧∀≦*)
そらいちの毎日がチキン日和♪


ゆずくん、ひとしきりオヤツを楽しんだあとは私の肩に退散~音譜


やっといなくなった~♪と言わんばかりに
ゆずくんが食べ散らかしたシードが入ったお皿にトコトコやって来て、
食べ残しをモグモグ音譜
夢中で食べ出したれんくんでした。

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪


ゆずくん、何にもしてないのに
まだ幼いれんくんに終始プンプン怒られちゃいました汗
でもゆずくんは一切攻撃もせずに…
本当にイイコちゃんなのヾ(@^▽^@)ノラブラブ


まだちょっと性格の掴めない

かなり怒りっぽいオカメインコのれんくんでした。

そらいちの毎日がチキン日和♪