今日。17日の日曜日。
自分がネット注文した新型のSONY、PSPが届くのを心待ちにしていた娘。
(ゲームやってる場合じゃないだろー汗


配達時間指定までしなかったらしく、
「もしかして不在届け入ってたりして!?」
なんて言いながら玄関に付いているポストを開けたら…

「ママ!!なんかハガキ入ってるけど!?」

えっ!?また?
\(゜o゜;)/

下にある集合ポストなら毎日欠かさず覗くのですが、
玄関に付いているポストは日々全く気にしていない私。
今までも数回、玄関ポストに投函されていた不在届けを

見逃していた事があります(;>_<;)

って言うか、玄関のドアにポストが付いていると言う認識が薄いから

ダメね~(-o-;)

で、又やってしまったと言うわけ(T_T)

今回の不在届けの投函日時は14日の16時。

宛名は…56ちゃん!?
こんな優しそうなほんわかした名前だったっけ!?みたいな~。
うん、でも確かに56ちゃんだよな、この名前…
と思いながらも大慌て!!w(゚o゚)w
すぐに謝罪のメールをしましたよ(T_T)

そして再配達でやっと受け取った56ちゃんからの贈り物は…

オーガニックと言う言葉に弱い私を知ってか知らずか…
サロン、god‐hairでも使っていると言う

オーガニックのシャンプー&コンディショナー\(゜o゜;)/

そらいちの毎日がチキン日和♪

直接嗅ぐと懐かしい文具糊みたいな香り、

でも実際に使うと「いい大人の香り」に変化するのだそう。

先ほど早速使ってみましたヽ(^◇^*)/ ワーイ

お風呂の中にセレブ感漂う高級な香りが…!
濡れた髪をブローしたら、しっとりサラッと
しかも艶々になりましたっ♪

嬉しいなドキドキ

それからね~!
これ、アジアン好きな私にぴったりで
「可愛いでしょ!?」と56ちゃんが自画自賛していたニワトリさん。

そらいちの毎日がチキン日和♪

ホント!!
アジアンな背景にぴったりだよ!56ちゃん!!

そらいちの毎日がチキン日和♪
お尻がキュートラブラブ
そらいちの毎日がチキン日和♪

私がこれ見つけても絶対お買い上げしちゃう!!

こちらも早速飾らせて頂き…
アジアンなインテリアにしっくり馴染んでおります。
ありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ

ジメジメ、ムシムシと私が大嫌いな梅雨
そしてこれから大嫌いな夏がやって来ると思うだけでテンション下がるのですが、

56ちゃんのお心遣いに
イヤな事忘れちゃった~(^o^;)

そらいちの毎日がチキン日和♪

ありがとうLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love