こちら に引き続き第二弾!?
と行きたい所だったのですがムリムリ~

ダメだこりゃ。(;°皿°)。(;°皿°)。(;°皿°)


おわり。




じゃなくて~
実はですね!
同時放鳥を開始すると、
れんくんの周りを何度も旋回したあと、
着地後静かにゆっくり近付くコザクラのゆずくん。

と思ったら、突然れんくんの背中に止まったビックリマーク
乗っかったビックリマーク

えっ!?何してんの!?と思ったら、

れんくんが背中にゆずくんを乗せたままトコトコ歩いたビックリマーク

サーフボードに乗っているかのような

ネバーエンディングストーリーのファルコンか!?


そんな感じでした。


トコトコ数歩を歩いたれんくんは突然飛び上がり、ゆずくん落下(笑)

一瞬の出来事で撮影出来なかったのが残念。
とても笑えた一瞬でした。

しかし一体ゆずくんは何を思ってれんくんの背中に乗ったのか。。。
本当に謎です。


と言う事で、ツーショット撮れずな為、単品でどうぞ(笑)

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

ゆず&れんコンビは時間が必要ですな~


ボク、おんぶしてもらったんだぉ~DASH!
そらいちの毎日がチキン日和♪
。。。。。(*´Д`)=з
そらいちの毎日がチキン日和♪