仕事をしながら土日のみの引っ越し作業のため
まだまだ片付いてはいませんが、
本日大安吉日ということで~♪
人間と鳥、引っ越し先へ移動しました!


パソコンの方の引っ越し手続きをすっかり忘れていたため、
これから約半月ほどパソコンが使えなくなります。
なので、引っ越し後初のブログは携帯から、簡単に更新しています(^^;

引っ越し予定日3週間前から、仕事が休みの週末になると悪天候。
引っ越し前日も雨
引っ越し当日も昼過ぎまで雨
という状況が続いてしまったことで、引っ越し作業がスムーズに進まなかったのですが
何とかかんとか、とりあえず移動しました。



明日はまた片付けなくちゃ~
しばらくはゴミ屋敷のようだ。。。(--;)
落ち着かない。。。