いよいよ今年もあと残りわずか~。

12月半ば過ぎよりパソコンが不調で、最近本気でブチ壊れてしまった様子。
全く動かなくなりました(涙)

3月の引っ越しを前に新しくパソコンを購入する予定ではあるので、
壊れたまま放置状態なのですが(--;)
とりあえず携帯からの更新、年内最後のごあいさつをしておかねば!
と言う事で、

今年はまず、ネガティブ思考の私がびっくりする程ポシティブ思考になれた年、
実りある年でした。

そしてこれから先の人生について改めて深く考えた年。

さらに仕事柄日常茶飯事に起きる出来事なのですが、
2日前は元気だった方が突然倒れてそれっきり。
原因は大体が心筋梗塞、脳梗塞、脳溢血。

先日まで元気な様子だったのに余りに呆気ないお別れが何度もあり、
死生感?みたいなものを真剣に考えてしまった年でもありました。

毎年この時期になると1年を振り返るのだけれど
振り返ってみれば良い1年だったかな~と思っています。
それは苦難ある中でも良い出逢いがあったからこそ。

今年出逢えた皆様
今年もお世話になった皆様
本当にありがとうございました!


愛娘は春より高校一年生。
親としてもまだまだ頑張らねばいけませんなぁ~


これからもますますポシティブに!
でも時々、頑張れ!と自分で自分を励ましながらの日々に疲れて凹むので、
皆様お力添えお願いしますっ(^^;


明日が仕事納め。
新年は4日から早速仕事再開ですっ!


皆様良いお年を~
また来年も愛鳥くぅ&ゆず共々
空一を宜しくお願い致します!


最後に今年のとっておき?
愛鳥くぅ&ゆずの私お気に入りの写真の中のごく一部で締めくくっちゃいます。


そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪


そらいちの毎日がチキン日和♪-P1050153.jpg