新年あけましておめでとうございます鏡餅

昨夜、
もうあと数時間で今年も終わりですね。
と言う言葉から始めようと思っていたブログ。

がっ!
30年以上のお付き合いがある親友から突然電話があり、

色々相談を受けながら話をしていたら。。。

なんとっ汗
日付が変わってしまった( ̄Д ̄;;

と言う事で、元旦の更新になってしまいましたあせる

私もやっと大晦日から3日まで仕事がお休み。
4日から通常業務に入ります。

昨年は職場の方に相当助けられた年でしたので、

その方々へ感謝の気持ちをきちんと残しておきたいと思い、

ありがとうの気持ちを今年最初の更新とします。


昨年感謝した方々。

私がくじけそうになった時助け船を出して救ってくれた職場の先輩。

胃潰瘍の痛みに耐えながらテンションが下がっていた時、

私の心中と身体の異変にいち早く気付き、

優しい言葉をかけてくれた看護師さん。

私が困って悩んでいる時に

「力になるよ!遠慮しないでもっと人を頼りなさいよ!」

と言ってくれた職場の施設長。

いつも面倒かけてすまないね…ありがとう
と言って下さる職場の利用者さんたち。

あなたの瞳は一万ボルト並みに素敵よぉラブラブ
綺麗ねぇ~音譜
といつも言って下さる色白で美人、

心もパーフェクトに美しい私の最大の目標である利用者さん。

本当に優しいのね…
と涙を浮かべて下さった利用者さん。

叶えられる事ならやってあげるからと言って下さった理事長。


そんな沢山の方々に
ありがとう…

今でもずっと感謝しています。


娘へ。
頭はちょっと…だけど(笑)

とにかく健康優良児でピアノと読者が趣味のあなた。

反抗期と思春期に突入して、

あなたの心を傷付けずに説教するにはどうすればよいか散々迷ったけれど
ママが大好き
いないと淋しいといつも言ってくれるよね。
ありがとう。


最後にくぅ&ゆずへ

昨年も君たちは一度も健康診断に引っ掛かる事なく、

ママに心配をかけず元気に育ってくれたね。
きっとママがいつも忙しいから

余計な心配をかけないようにしてくれているのかな?

ちっちゃな君たちは
こんな大~きなママに
いっぱいいっぱい癒しと笑顔をくれたね。

ありがとう。


そして昨年気まぐれブログに目を通して下さった方々。
ありがとうございました。

昼夜と1日の大半働いている為に

本当に気まぐれ更新ですが、又本年も宜しくお願い致しますクラッカー

皆様にとって
実り多き年になりますようお祈り申し上げます。

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪