本日土曜日朝早めに
可愛いイケメン愛鳥二羽を連れて
毎月恒例となっている健康診断へ行って参りました~車

そらいちの毎日がチキン日和♪

そらいちの毎日がチキン日和♪

相変わらず寝て起きたようなボサボサ頭の院長。(;°皿°)

診察室にて院長と私、空一とのやりとり。

院長
「おっビックリマークくぅちゃん、ゆずちゃん来たね~ビックリマーク
(院長は必ずケージに顔をぴったりくっ付けて挨拶をするのである)


「今日はチキンデーですから!!
(診察室で院長吹き出し爆笑した)

爆笑してたかと思ったら急に真顔!!
診察に入ると真剣な顔に早変わり。
(当たり前あせる)


「院長ビックリマーク今凄い真顔ですよ!!

院長
「当たり前でしょう!!

「よ~しっグッド!
いいこ、いいこ音譜
今日もOK、健康優良児だね本当にニコニコ


糞便検査だけは毎回結果が出るまでドキドキですが、今回も異常なし。

よかったぁ~チョキ

捕らえられた愛鳥に
「先生、うちの子たちおとなしいでしょはてなマーク偉い!?
と言ったら
「おとなしいんじゃなくて身動き取れないだけじゃないの!?(^^;
とくにゆずちゃん!!
おとなしいどころか、凄い活発でしょはてなマーク

コザにはガブリとやられる事が多いんだけど、
イヤな事されても本気で噛まないよね、この子合格
しかも毎回人の顔じーっと見てさ、
俺がイケメンだからか!?


「はっ(汗)
院長イケメンですよクラッカー
モテるでしょうはてなマーク

院長
「いや、寄って来るのはうちの犬と鳥だけ(^^;」

だそうです(^o^;)

元気だからこそ冗談のキャッチボールが出来る。
診察後院長とそんな話をしながら笑いました。



今日の診察ではセキセイインコがやたら多く、
珍しく、くぅちゃんと同じアルビノちゃんが健康診断に来ていて、
飼い主さんとしばらくお話しました。


人も動物もとにかく元気が何よりもの財産ですっヒマワリ