先日前職場の後輩、友人から素敵なプレゼントを頂きましたドキドキ


心身共にお疲れぎみの私にと、友人たちがランチに誘ってくれました。


私には似合わぬお洒落なランチコースナイフとフォーク
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

食べるのがもったいない位に綺麗でしたラブラブ
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=


最後にはまた綺麗なデザート音譜
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=


美味しく頂きましたv(^-^)v

「空一さんは辛さを一切口に出さず

いつも(1人タカトシ~あせる)とか言いながらギャグばかり言って人を笑わせてる。
パッと見凄く元気なんだけど…疲れてるでしょはてなマーク

わかるんだぁ(;´▽`A``

何よりも友人たちの気遣いに感謝ラブラブ
嬉しかった~クラッカー



それから前職場の後輩が鳥バカ空一へと書いて贈ってくれたものひらめき電球


※御本人の許可を得て載せております。

セキセイインコヒヨコ
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

素直で礼儀正しく、私が日々とっても気にかけて可愛がっていた後輩でした。



それから我が娘。
先日ピアノのミニコンサートで素敵な演奏をプレゼントしてくれましたベル


演奏中は撮影禁止だった為ピアノだけ(^_^;)
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=



人は支えあって生きているんだと実感させられた数日間でした。

「ありがとう」
と言う言葉を胸に刻み
明日からまた頑張ろうと思います。



ボクだって感謝してるでしゅドキドキ
ペコリダウンm(..)m

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

おいちいご飯にも感謝でしゅ合格
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=