我が家の次男坊ゆずくん。

只今換羽中。
今朝の体重は48gでした合格


まぁ~この子は本当に元気でアクロバティックあせる
まだ若い為、何にでも興味津々ヽ(;´ω`)ノ




最近、お気に入りの段ボール(我が家では秘密基地と呼ぶ)以外に

お米が入っていた紙袋がやたら気に入ったらしく
私も片付けずに放置汗

遊び場になっていますにひひ

テレビ画像をクリックしてビックなハワイアンゆずくんをお楽しみください黄色い花




うわぁ~クラッカー

洞窟でしゅね~音譜
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=



入ってみたいでしゅ~!!
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=



おいおい(ノ゚ο゚)ノ
その脚!!



落ちたら大変でしゅねあせる(必死)
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=



あわわわわわ~ヽ(*'0'*)ツ
落ちるでしゅ~あせる
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=




ふぅ~
ボク疲れまちた汗
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=



はっあせる
秘密基地にも行かなきゃでちた!!
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=




基地の安全点検でしゅOK
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=




あと2年くらいしたら落ち着くかな?(-。-;)

まぁ元気で何よりですが。。。(;^ω^A