何が大変かって?


いやぁ(^▽^;)
凄く可愛く撮れたんですよ、次男坊ゆずくんが。


可愛く撮れた
ではなく、元々が可愛いんですけどね(^▽^;)


相当アホだなぁと思われた方いますよね汗
はい、私はかなりの鳥バカでして。
すみませんガーン

では音譜
是非とも画像をクリックしてBIGなゆずくんをご覧あれ~ドキドキ


なんなの!?このイケてる顔は!!

ぱっちりおめめでなかなかのイケメンでしょう?
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=


ちなみに。。。
頭を上から見るとパックリ二色にわかれてますヒヨコ
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

大好きな無農薬蕎麦の実をオヤツにもらってご機嫌さん晴れ
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

水道の蛇口から直接滝に打たれ

修行するのが好きなゆずくん。

お皿のお水だとイヤみたいむっ
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=


ほらほら
この顔!!

まるでバードモデルクラッカー

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=



はぁ。(;°皿°)
またバカっぷりを披露してしまった汗

懲りないで下さいね ショック!