昨日更新するはずが

すっぽかした空一です汗



我が家は今年数年ぶりにひな人形を出しました音譜



そしたら

放鳥時ビビりまくりでなかなか近付かなかった我が家のチキンたちあせる


※画像クリックでBIGになりますよん(*^▽^*)



あれは何ですか?

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=






恐ろしくてあんまり見たくないですしょぼん

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=






ボク怖いから秘密基地に避難しましゅあせる

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=








てな感じで

やはり大きい物は怖いのかはてなマーク

うちのは豪華な段飾りでもなくケース入りなんだけど

それでも怖いのね汗







見ない禁止

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=




見ないでしゅ禁止

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=








なんだか極力視界に入らないようにしていた可愛い息子たちでした。







来週12日クラッカー

我が家の純白王子

長男坊くぅちゃんが二歳になりますよ~祝日



その前に二羽共に毎月恒例の健康診断へ連れて行けたな~と思ってますあし

しばらく悪天候が続くようなので、お天気や気温を見ながら行く予定。







本日のびっくりどっきりオマケ叫び







くぅ兄ちゃんの恥ずかしい一枚ヒミツ




モフモフおちりドキドキ

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=