我が家のクールな長男坊

平成20年3月12日生・♂

空(くぅ)

本日めでたく
二歳を迎えました~ヾ(@^▽^@)ノクラッカー

照れるなぁあせる
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=


毎月恒例の健康診断。
(先月大丈夫でも今月はわからないじゃないか!!)


ちょうど誕生日である今日、健康診断へ行ってきました。

今日が誕生日である事を伝えると

院長よりおめでとうのお言葉を頂きましたニコニコ


「空一さんくらいに慎重で用心深い人の方が

鳥飼いには適してるね音譜

「二年間よく来たねビックリマーク

ゆずちゃんとこれからも元気でねニコニコ

おめでとうアップ


くぅの頭を指で優しくチョンチョンしながら語る院長。

下からキョトンとした顔で見上げている剥製ゆず坊汗

「相変わらずゆずちゃんは剥製だねにひひ


院長!!(゜ロ゜屮)屮



本日日中の体重
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=


秋から冬にかけてどうしても太ってしまうくぅちゃんしょぼん
冬の40~43gからずっとダイエットして来てここまで落としました。

しかしまだ脇腹に若干脂肪が見えた為、ダイエットは継続と言う事に汗

「ペレット100%の子だから食べるかも?」と、院長。

ローファットペレットのお試しを頂いて来ました。
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=



ダイエット中なので制限している燕麦。
今日は特別にプレゼントプレゼント


うわぁ~久しぶりだぁドキドキ
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

ガツガツガツガツ((((((ノ゚⊿゚)ノ
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

うまうま~ラブラブ
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=





鳥の孵化は一生懸命グルッと一周殻を割り、

力いっぱい踏ん張って殻から這い出して来ます。

涙にじむ感動の瞬間です。

今日はくぅちゃんが一生懸命殻から這い出して来た日です。


Happy Birthday~ベル


あっ!!
健康診断の結果は今月もくぅゆず共にクリアでしたニコニコ




今日はお兄ちゃんが主役だから。。。

ボクはこっそりでしゅ| 壁 |д・)
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=





春に生まれたくぅちゃん桜

これからも元気で。。。
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=