今日は節分。

CAP購入であらかじめ準備してあった大豆の登場です音譜

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=


まずはお兄ちゃんのくぅヒヨコ

「これなぁに?」
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

「何ですかぁ?」
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

「ボクの食べる物じゃないねぇ?」
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

「えっ?
記念撮影したいのぉ?
しょうがないなぁ汗
こんな感じ?」
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=


「もっとこんな感じ?ドキドキ
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=



トホホ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
セキセイの嘴には当然無理な為、記念撮影だけで節分終了~汗



一方弟のゆずくんヒヨコ
さすが破壊力の強いコザクラ。

一発で大豆破壊
まさに大豆テロ爆弾


初の大豆に興味津々ラブラブ

「これ美味しいのかなぁあせる
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=


バリバリドンッ
バリバリドンッ

音を楽しんでいる様子あせる


「う~ん
あんまりボク好きじゃないでしゅねぇ汗
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=


ガーン。(;°皿°)



「えっ?」

そらいちの毎日がチキン日和♪ border=

「ママが食べてくだしゃいニコニコ
そらいちの毎日がチキン日和♪ border=



てな感じで
節分行事を終えました汗



健康診断では今月もクリアで
担当医からは
「本当に健康だよねニコニコ
しかも二羽揃って毎月何もないもんね音譜
飼育環境も整っているんでしょう。
羽や嘴、脚とか見るとわかるんですよ、どんな環境なのか合格

担当医からお褒めのお言葉を頂き、本当に嬉しかったぁラブラブ


長生きしてねドキドキ

くぅたんチューリップオレンジ
ゆずたんチューリップ黄