どんな映画

どんなドラマ

 

響かない

 

ラストシーンは

必ず

前を向く

 

・・

私には

響かない

 

ただ一つだけ

響いたドラマが、あった

 

昨日見ました

 

ドラマ模倣犯

 

ドラマ内容自体じゃなくて

 

孫を失い、娘が・・

そのおじいさんの心

 

主人公が

おじいさんに、聞いた

 

どうして、そんなに強いのですか?

 

強くはない。ただ日常を過ごしてるだけ

 

事件解決後の

ラストシーンのおじいさんの行動、言動

 

事件は、解決しても

戻ってこない

どうして、こんな事に

 

橋爪功さんの言葉が

本当に、響きました

本当の私の姿は

橋爪功さんそのものだった

 

今夜の

ストベリームーン

見て

きっと

心が、ずっと泣く

 

お空に片想い