昨晩の

ウルフムーン

 

ずっと見てました

 

ずっとお月様に

 

話かけてた

 

いや・・・

 

怒ってた

 

私・・

 

罰を受けてるんだよね

 

子供を亡くした親として・・

 

こんなにも

 

悲しくて

 

辛くて

 

寂しくて

 

愛おしくて

 

どうすることも出来ない心

 

もし・・

 

私が、何か罪を犯したのならば

 

何故・・

 

私の命を取らなかったのだろうか

 

何もしてない我が子

 

潤の命を

 

奪ったのか・・

 

大事な我が子・・

 

月に

 

怒ってた

 

悔しくて悔しくて

 

月に

 

怒って

 

カメラの

 

フェンダー越しに

 

見える月が

 

涙で

 

シャッター

 

押した