みままちマルシェNOお礼。&初委託♬ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。RingLinkです(≡^∇^≡)


日曜日。初宇和島でのイベント

大阪ロハス以来.久々だったのでレジ台の横に包装スペースを
確保するのを忘れていて最初焦っちゃいましたが。(笑)

何とかドギマギしながらも(笑)

お手伝いに来てもらってた方にたすけてもらいながら
楽しく過ごすことができました。^^







気が付けば窓枠のガーデンシェルフは
別パターンで5セットすべてお買い上げいただきました。^^





たくさんのお客さまにきていただき

ありがとうございました。^^









多肉の寄せ植えは

「これって本物ですか~~?!」ってたくさんの方に
聞かれました~。(笑)


Ringが育てた苗での寄せ植え。

ミニ、ミニだけどたくさんの種類の多肉寄せ。^^

かわいい~!て言ってもらえてとてもうれしかったです。^^


寄せ植えも一個残っただけですべて

お持ち帰りいただきました。^^



今回は少な目でしたが

5月末の広島ロハスには

いっぱい寄せて持っていこうと思います。^^




みままちマルシェにお越しいただきまして
ありがとうございました。

ご縁があって参加させていただきました。
主催者さま、プチメゾンさまとも

大阪ロハス以来ゆっくりお話しできて

とても楽しかったです。^^



余韻に浸ってる間もなく

さっそくオーダーに取り掛かります。^^


その前に


4月21日

福岡の大宰府で雑貨屋さんをされてるCOZAさんの

ショップ2周年anniversaryイベントのため

初委託をさせていただきます。^^

大阪ロハスでご一緒させていただき
とても素敵で大好きになりました。^^
そんなCOZAさんのショップに。^^

委託は初めてなのでドキドキです。^^



また、作品はご紹介させていただきます。^^





最後まで読んでくださってありがとうございました。^^