whoopie!ありがとうございました。☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



週に3日営業のおうちショップ


RingLinkです。こんばんは。(≡^∇^≡)



先日のイベントとってもいいお天気で

寒いといけないって思ってカイロを背中と腰に貼って(笑)たら、

暑くて。。。汗かきながらの一日になりました。(笑)


新居浜のイベントは初だったのですが

とっても素敵なお客さまと作家さま、主催さまに

ほっこり癒される素敵なイベントでした。



多肉ちゃんも大人気で

3個残っただけであっという間に連れて帰っていただきました。




まだ、まだ、初心者のRingの寄せ植えをお持ち帰りいただき

とても感激です。^^調子に乗ってこれからも多肉寄せ植え
がんばります。^^

早速今日も真冬なのに刈っちゃいました。(笑)







スツールもどうかなぁ~!?って
思ってたのですが5脚すべてお嫁に。^^


最初なので同行が分からなくて少なめな作品でしたが

ほぼお持ち帰りいただき

手軽で帰ることができました。^^


松山から今治から四国中央市から

ブログみてます~!って声をかけていただき

恐縮しっぱなしでしたがとっても嬉しかったです。

ほんとにありがとうございました。


また、機会があれば参加させていただきたいです。^^




早速昨日、ショップに遊びに来ていただいた方がたも
いました。探しながらありがとうございました。^^





明日からはオーダーの方に全力投球です。^^


少し更新が遅れるからしれません。


1月25日は第4土曜日で
普段なら営業日ですが

急きょお休みさせていただきます。

2月も急なお休みをいただくことになるかもしれません。


ブログのサイドバーのショップカレンダーで

営業日を確認してご来店くださいますように

お願いいたします。

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願いします。^^






最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。




応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ポチッと
ありがとうございました。♪