大阪ロハス~いっぱいのありがとうを胸に~。^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん
こんにちは~(≧▽≦)

RingLinkデス。



今週末のロハス


お昼に佐川さんの4トントラックに積み込みました。

こちらからは5人分の商品が一足先に出発デス。^^

無事に届きますように~☆





こうしてロハス行きが実現したのは
メンバーのみんなのおかげ

でもそれだけじゃない
家族や周りのみんなにいっぱい助けて貰って
実現することができます。


出店の申し込みをしてから

じいちゃんが他界し

Ringは骨折し。。。もうどうなることやらな毎日でした。


土日はRingが夕食担当なので

今カレーを煮込んでます。

冷凍して出発デス。(笑)ぎりぎりまで主婦もやってます。(笑)





旦那さんには肋骨骨折して1週間で食事担当に復活して
くれてありがとう。


息子にはショップカードの準備手伝ってくれてありがとう。




大志ママには木工雑貨、8段書類ケース組み立て
手伝ってくれてありがとう。


アシスタントさんにもありがとう。



そしてRingLinkおうちショップのお客さま
閉店中にもかかわらず足を運んでくださって
ありがとうございました。


オーダーをずっと、ずっと待ってくださってる皆さま
ありがとうございます。


そしてこうして記事を読んでくださってる皆さま
ありがとうございます。



ロハス事務局さまには
大変お世話になりました。
初なことなので質問攻めでした。
それにもかかわらず親切に対応いていただき
ありがとうございました。



読者さまもロハスが決まってから70名さまにしていただきました。
落ちつきましたらお伺いします。

もうここまで書いて手が震えて上手く打てません。

ヤバイです。早くも泣きそうです。



いっぱいありがとうを胸に

人見知りが激しいRing(笑)
みんながいるからこわくない!^^

当日8名のスタッフがいます。
イチスタッフとしてゆっくり作品も見てもらえるように
接客していきます。
誰もが遠慮なく入れるそんなブースを目指して
がんばりますね。





家具系や木工は送料もかかるけどそれでも
損はさせません!!(笑)


人見知りが激しく、ちゃんとお話出来ないかもですが
Ringさ~んって声をかけてくれたらうれしいです。♪



いっぱいお勉強していっぱい楽しんできますね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



当日27日だけで申し訳ないのですが

3000円以上お買い上げのお客さま
先着100名さまにノベルティーを
お用意しています。

お菓子屋ルポさんの焼き菓子セット
ルポさんはお店もやっています。
途切れることないお客さまでとっても人気のショップデス。

忙しい中ノベルティーをご用意してくれました。
それも出来るだけ新鮮にということで
ギリギリで準備をしてくれました。^^








☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

焼き菓子セット50名さま




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

多肉苗セット
こちらも園芸屋さんに2カ月前からお願いしていました。

2個セット50名さま



どちらか選んでくださいね。^^






ロハスで逢いしましょ~♪




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


読者登録もありがとうございます。

応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキングのポチと
ありがとうございました。