ワイヤーガーランド~人気のモチーフで(ロハス) | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは~RingLinkデス。^^


只今ロハスに向けて
発送準備をしています。^^


けっこう包装って大変ですね。(笑)

今までは旦那さんがすべてやってくれてた梱包作業。


自分がやってみて有難さがよくわかりますね。(笑)






今日のロハス。


Cozacozaさん



もうね~見てるだけでニヤケちゃいます。(笑)

本当に素敵デス。♪


こんな素敵な作品をどうやって作りだしてるのか

メチャ興味あります。


そしてこんな作品を作りだすCozaさんにも
興味が湧きます。(笑)



今月 雑貨屋さんをオープンされたので

ロハス終わったら行ってみたいデス(笑)




ワイヤーガーランド

一気にご紹介デス♪






☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

最後の画像のバスケットはね。。。なんとね。(笑)

3Dなんですよ。♪







いかがですか~~♪


ニヤケちゃうでしょ~♪^^





☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


Ringではこの素敵さをディスプレイ出来ないので^^
画像をお借りしました。

何もかもツボ!♪










大阪ロハス

ブース№168


ぜひ~ぜひ

ワイヤーガーランドお手に取ってレジに

GO~してくださいね。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆





☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


ロハスで遭いましょ~♪






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


読者登録もありがとうございます。

応援クリックポチッと

よろしくお願いします。^^


ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ランキングのポチと
ありがとうございました。