多肉ちゃん入荷と3周年~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^RingLinkデス。^^



気付けば。。。。はやっ10月

早すぎマス。(笑)

実は2009年9月26日

RingLinkショップオープンしました。

準備もリサーチもなく
ただ木工好きな主婦が工房の横に
ちょこんと作品を展示して。。。くらいな軽い気持ちデシタ。(笑)

オーダーのお見積りに来られた時に
見本的にディスプレイして置ける空間がほしくて。


オープンしてみたら

おうちショップで手作り家具を扱ってる
小さなショップですが珍しくもあったのか
たくさんのお客さまに来ていただきました。

あれから3年が過ぎて行きました。
あっという間デス。

あれもした。。。もっとこうしたい!いろいろ思うのですが

すべての時間をショップに使えない現状に
苛立ちや焦りもないわけじゃないけど(笑)


よくよく考えるとやっぱり家族が一番で
特に子供が一番で(笑)

ショップ用にブログとしてあまり私生活は出したくないなって
思って。。。それでも最初はいろいろ書いてて。
それも自分らしく飾らないで書いてました。

オープンのときの記事です。よかったら見てみてください。
笑っちゃいますよ。(笑)




今となっては有難いアドバイスだったのですが
言葉使いが作品に合わないという
ご指摘をいただきました。
友達感覚で書いてたのですが
不特定多数の方が閲覧するブログ
アドバイスの後、ショップ用として書こうと決めました。

今ではこのアドバイスに感謝しています。
お調子者のRingなので
あのままだったら子育てブログになってたかもしれません。(笑)

そのくらい本当は親ばかです。(笑)
男の子二人のママですが
生意気なことを言っても
何を言ってもかわいくて
かわいくてしょうがないです。(笑)


Ringしゃべりだしたら止まらない!(笑)癖?!があって
長くなっちゃいたり話が反れちゃったしますが
お付き合いください。^^


いろいろなことがあった3年間。
私生活でもしんどい時もあり
悩んだり立ち止まったり
ぶつかったり、いろいろありました。


でも唯一のよりどころがお仕事です。
木工だしショップです。

結婚前はゴルフが一番好きで
もうゴルフを止めて結婚するくらいなら
結婚なんてしたくない!くらい好きでした。

休みのたびにゴルフショップめぐり。(笑)
そんなゴルフを諦めて結婚したのです(笑)
でもゴルフより好きな事に巡り会えました。

それが木工でした。

ハンドメイドの家具を買うと高いから!が最初の動機。
ここまで続くとは思ってもみませんでしたが。

すっと途切れなかったオーダーのおかげ!
オークションで落札して下さったたくさんの方たちのおかげ!
イベントでお嫁にもらってくださった方たちのおかげ!

それとずっとずっと一緒に木工してきた
大志ママのおかげ!
切磋琢磨しながら進化してきたRing
大志ママが木工お休みしてる今は
進化してないよ。(笑)
大志ママ
はやく帰ってきて~~!!



すべての関わってきた皆さまのおかげで
今日があります。

この感謝の気持ちをどう表していいか分かりませんが
とにかくありがとうございます。


そして4周年目に突入しちゃいましたが
マイペースで長く。。長く。。。続けて行けたらいいな!って
思います。

ショップ3周年anniversaryとして
10月中旬からセールというか気持ちだけですが
プレセントを考えています。

また、ご報告させてくださいね。


ほんと長くなっちゃいましたが

ブログもたくさんの方に見ていただき
感謝の気持ちでいっぱいです。

思うように仲良くブログでのお付き合いは出来なくて
ちょっとさみしいですが(笑)

更新だけはがんばろうと思います。

ここまで読んでくださって
ありがとうございました。^^







本日入荷した多肉ちゃんをご紹介させていただきます。

今日の日に間に合わせてくださった園芸やさまありがとうございました。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

寄せ植えしたい~~~!て思うのですが
そんな時間も取れないし。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆



今日も最後までお付き合いくださって
ありがとうございます。^^


作家さまの作品も入荷しています。
また、ご紹介させてくださいね。





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

一日一回

応援クリック
よろしくお願いします。

ダウン

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


記事アップしてないときでも来てくださって
ポチッと押してくださってる方たち
ありがとうございます。

とても励みになります。
ありがとうございました。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆