木工小物~いろいろワイヤーアルファベットなど~入荷☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん



こんばんは。^^

RingLinkデス。


やっと明後日23日今年最初のオープン!

今年最初からザッカブックの通販のおままごと机&キッズチェアの
ご注文とオーダーも進めながらだったので

思うようにショップの作品を作れない日々が続いていました。

そんな中委託作家さまが
たくさんの商品を納品してくれました。

まずはpurinちゃんの作品からご紹介させていただきます。

たくさんの画像ですがお付き合いくださいね♪




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

置き型シェルフ


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

壁に掛けることもできます。△カンつき。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

いろんな使い方ができるスクエアシェルフ。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

スタッキングボックス

革の持ち手が素敵。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こちらもスタッキングボツクス


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

リクエストをして作ってもらったマステホルダー

マステもつけてくれてます。^^




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

アイアンブック


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆



寒い中たくさんの作品を作ってくれてありがとう。^^





あとCozaCozaさんも素敵な時計と

ワイヤーモチーフを納品して下さいました。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

茶色もいい感じですよね。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆
ホワイトの小



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

Rのモチーフ


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

本当に完成度の高いしっかりしたモチーフです。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

お子様のお部屋のドアなどに付けてもかわいい♪


cozacozaさまもお忙しい中、年末に納品してくださいました。

ありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


23日からオープンします。

RingLinkを今年もよろしくお願いします。


月、木、金の週3日の営業ですが
沢山の品ぞろえでお待ちできるように
がんばってまいります。^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


画像が多い中最後までお付き合いくださって

ありがとうございました。




見たよ~の代わりに
ランキングでの応援よろしくお願いいたします。

ダウン
☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆ ☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆  

ありがとうございました。♪

ぺタもいつもありがとうね。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

読者登録もありがとうございます。
気づけば330名を超えてました。^^
励みになります。^^
時間がなくてお返事行けてません。^^;
ほんと余裕がないアタシですみません。^^
必ず伺いますね~。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆