最近はこんな感じデス。~☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^




まだまだ、残暑が厳しいですね。

夏休みも残り少なくなっちゃいました。

子供たちの宿題は?どうなってるんだろ。(笑)

後回しにして遊んでばっかりだったので。


こういうところはRingに似ています。(笑)




さて。。。今日は最近のショップ内の画像を。

よかったらお付き合い下さい。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

入口入ったところの正面。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

入って右側のところデス。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

左の方から撮ったところデス。

左の側はピンボケだったので

ボツにしました。(笑)


よく模様替えするRingデスが

最近は暑くてちょっと出来てないのです。


ご紹介出来る作品が

まだ出来てないので


つなぎの画像で(笑)失礼します。^^




9月26日のanniversaryに向けて

少しずつ準備に入ります。


って。。。も。。。。ただ黙々と作るだけなんですが(笑)

今月いっぱいでオーダー完成予定。




作品、こんなのあったらいいな!的な


参考にさせていただきたいので

コメントでもメッセージでもいただけると

大変うれしく思います。^^


一人でナイ頭をふりしぼっても

アイデア浮かびません。(笑)


あまり計画的に物事を考えないで

思いつきだけでどんどん進めちゃう

Ringデス。

作品画像を見ながら

オイオイ!って

ブロ友さんには軌道修正していただけたらな~って

思います。(笑)


今日も最後まで読んでくださってありがとうございます。^^

暑い中ご来店もありがとうございました。



アップ
一日一回ワンクリックの応援お願い致します。^^



☆~ぺタもありがとう~☆