座り心地のいいチェア~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


お盆休みも後1日になりました。(笑)

ショップの中の暑さを考えると

家具が溶けちゃうんじゃないかと(笑)ナイナイ。

思って

朝からドアや窓を開けて

空気を入れてます。

だからオープンしてるのかな!?って

通りがかりのお客さまが

お見えになったりしました。^^

せっかく来ていただいたのに

お休みですみません。(笑)^^



今日はチャーチチェア風な~

イスを作ってみました。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

とっても座り心地いいんです。^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


その訳は~座面の長さにあります。



背もたれがまっすぐなので

姿勢も良くなったりしちゃいます。(笑)


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こんな風に雑誌も~~bookシェルフとしても

使えます。^^


オーダーでもこれからチェアを作る予定デス。^^


前からイスを作るのが好きデシタ。^^



その人に合った座りごこちを考えて

作って行きますね。^^


きょうも最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。^^


定休日明日一日。


オーダー作品がんばります。♪


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ  


 アップ 応援ぽちっとお願いします。^^