ディスプレイ棚~☆^^ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^



お盆休み皆さま~楽しまれてますか?

Ringはお昼過ぎに帰ってきて

夕方から少し作業しました。(笑)


で~~出来たのがこのディスプレイ棚。

前に半分まで出来てたので

色を塗って組み立てたのですが

ご紹介させてくださいね~。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

横1㍍あるので結構広くて


たっぷり飾れます。^^


ツートンだけどアンティーク風。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

この使い古した感じは画像には出てないですが。(笑)


いい感じデス。^^


こんな風に今回はバスケットたちを飾ってみました。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ショップの中央に空きスペースがあったので


おいてみたけど

背が高いので

この棚は壁面に置いた方がいいな!って

思いながら写メを(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

今日はもう暗くなってたので

時間がなくて


今度移動させようと思います。


もちろん~このディスプレイ棚も売り物デス。(笑)ょ。

おうちでもショップ気分を味わえるし

イベントなんかでも活躍してくれそうです。^^

あ!!!~かわいいかごたちも入荷してます。(笑)

かごは収納にナチュラルインテリアに

大活躍の人気アイテムデス。^^





まだまだ、オーダーの途中ですが

ショップの作品も並行して

作って行きます。^^


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お盆休みのお知らせデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10日火曜日から18日水曜日まで

夏季休暇を取らせていただきます。


19日木曜日から平常営業いたします。

よろしくおねがい致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





アップ
ワンクリックありがとうございます。

とっても励みになってます。^^


お帰りの際には横のアジサイを
ポチっとお帰りの際に押していただけるとうれしいデス。






☆~ぺタもありがとう~☆