お家ちょっとぉ模様替え☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^

毎日暑いですねぇ~。

暑いけど真冬よりは好きなRingデス。^^


毎日この一ヵ月お休みなしで

作りつづけてきたのですが

さすが好きでもぉちょっと


今日は完全お休みしました。(笑)


お休みでも夏休みの子供たちの

お抱え運転手兼お抱え料理人などなど

こなしながら

お掃除も兼ねて

少し模様替え。ても

ダイニングテーブルを横から縦にしただけ(笑)デスが。^^


ちょっとお付き合いください。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

この画像の右側手前の方に

小さな(笑)キッチンがあります。

キッチンのカウンターの向こう奥右側の方にテレビが

なので

みんながテレビを見ながら食べたいって

事で


こんなテーブルの位置に(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆


左側にある出窓もお掃除してすっきり。^^


また、すぐ飽きちゃうんですが。(笑)

少しの間は新鮮デス。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

今度は出窓の模様替えもしたいな。^^

リビングの腰板もあれから全然進んでませんが。

少しずつ進めていきたいなって思っています。^^


9月26日でショップをオープンして

一周年になります。

それまではオーダーとショップの作品作りに

追われると思うので


自宅は秋の模様替えになっちゃうかな。(笑)


今回はビフォーの画像を撮り忘れちゃいました。(笑)
自己マンですみません。^^


こんな記事に最後までお付き合いいだたきありがとございました。^^



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆お盆休みのお知らせデス*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


10日火曜日から18日水曜日まで

夏季休暇を取らせていただきます。


19日木曜日から平常営業いたします。

よろしくおねがい致します。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





アップ
ワンクリックありがとうございます。

とっても励みになってます。^^


お帰りの際には横のアジサイを
ポチっと押していただけるとうれしいデス。

ランキングが上がるとテンションもあがり(笑)

とっても励みになります。




☆~ぺタもありがとう~☆