チャーチチェア~キッズ~☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^


今日は肌寒いくらいなお天気デシタ。

最近なんだか変なお天気ですよね。^^



今日は月曜日から2日で仕上げたキッズチェアのご紹介。^^


何が一番大変かってお色です。

アンティークな感じに仕上げるのに一苦労(笑)

でもぉでもぉいいお色に仕上がりました~♪

自画自賛です。(笑)すみません。^^

50年?60年?使い古してでもちゃんと

機能的。

そんな雰囲気が出たと思ってます。




もう前置きは言いから早く~見せて見せて~。^^




は~~い。(笑)


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ショップだとごちゃごちゃしてるので

おうちの中で撮ってみました。♪

ちょっと光ってます。(笑)

携帯なのでこんなもんです。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

お子さま専用にいかがですか?!

かわいいだろうな~!^^

うちの子が座ると。。。。なんて~妄想してません~?!(笑)


どのくらいの大きさか。。。


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

5年くらい前に作ったおうちの大人チェアと比べてください。^^

玄関なんかでかごを置いたり

アジサイやラベンダーのドライを置いたり。。。


素敵な演出をしてくれると思います。^^



あとね~ツートンのチャーチチェアももうすぐ完成です。^^


では、また明日ご紹介させてください。♪



今日も最後までお付き合いくださいまして

ありがとうございました。^^


ご来店ありがとうございました。



アップ
応援ぽちっとしていただけるとうれしいです。^^
とても励みになります。
引き続き応援お願いします。


☆~ぺタありがとう~☆