可愛く飾っていただきました。♪ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^RingLinkデス。^^

今日も午前中雨でした。

なんかすっきりしないお天気が続いてますが

もうすぐ梅雨入りしちゃうのかなぁ。

サッカーも負けちゃった。

実はユルサポなRingLink。(笑)デシタ。





さて。。。今日は新しい書庫を作りました。♪

先日の日曜日。。。。お休みだったのですが。

お隣の県からお客さまが。。。。。^^


連休前からずっと出窓風シェルフをお取り置きさせて

いただいてたMさま。^^


連休は来られなくて


やっと日曜日に旦那さまのお休みが取れたので

行けそうです。。。てご連絡をいただきました。^^

お休みだからって気を遣われて讃岐うどんのお土産を

いただきました。すみません。



たくさんお持ち帰りしていただきました。^^
おうちの画像が見たいな~!って

Ringが言ったので画像を送って来てくれました♪


少しご紹介させてください。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

分かります~?!出窓風シェルフ♪

素敵ですよね~♪



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

バンビちゃんもね~♪


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こちらは玄関カナ?!^^

パタパタベンチです。ぱぁ~と明るくなります。

最近の作品なのでご存じですよね~。^^

とっても素敵です。

アルファベットもぉ♪


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

ドアプレートもこうして飾っていただけると

ショップに置いてるより全然可愛いです。♪



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

カフェボード黒板付き。

これもいいなぁ~♪

ほんと素敵な画像をたくさん~ありがとうございました。♪


旅行にでも出かけたように

お友達たちにお土産もぉ。(笑)



ずっとショップ内を見ていただいてるときに

旦那さまがお外でお子さんたちと遊んでくれてて

お優しい旦那さんでMさまお幸せ!♪


最後にレジのところで

お会計をしてるとき。。。Ringの髪きれい?

髪可愛い?とか

なんか褒めて?くださった?ようでぇうれしかった(笑)デス。

話がそれちゃいましたが。。。。



他県から4時間もかけて

RingLinkに来ていただき

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


素敵な出会いに感謝です。^^

飾らない気取らない素敵な方でした。♪



また、お部屋のディスプレイを変えたり

模様替えしたりしたら見せてくださいね♪


こうしてRingLinkの作った作品が

どこかのおうちでこんなに可愛く飾られてるなんて

幸せ者です。^^

ありがとうございました。


また、いつかお会いできることを楽しみに

ペンキいっぱい付いたジーンズで頑張ります。(笑)





今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。♪


ご来店もありがとうございました。




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


これからこうしてお客さまのお部屋拝見

記事を書いていきたいと思っています。


ショップの作品をディスプレイしたお部屋の画像を

よかったら送ってください。^^

待ってます♪


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アップ
応援ぽちっとしていただけるとうれしいです。^^
とても励みになります。
引き続き応援お願いします。


☆~ぺタありがとう~☆