昨日はありがとう☆&今日の作品たち☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん


こんばんは。^^

引き続き(笑)イギリスパンにハマってるRingLinkです。(≡^∇^≡)

一日3枚は焼いて食べてます。(笑)




下の記事ではたくさんのコメントありがとうございます♪


とっても参考になりました。m(_ _ )m

一番のデザインが人気だったので

そんなテイストで作ってみますね。

皆さまにプレゼントしたいくらいうれしい気持ちです。(笑)




今日も作品ご紹介させてください。^^


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

3段パタパタ扉のミニキャビです。

周りはウォールナット。扉はサンドベージュです。

思いのほか大きいかな?!^^

たっぷり収納出来ちゃいます。♪




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、雑貨,アンティーク☆

こちらのボックス。

アンティーク風にいい味出してます。♪


これに何入れようかなぁ~なんて考えただけで

楽しくなっちゃいます。

あとぉ。。。。。ガーデニングアイテム製作中。


革の持ち手のカッティングボートやトレー、コースターも製作中。





ショップの作品もオーダーもどちらも大切です。

少し待っていただける事をご了解いただいてるので

オーダー作品もうしばらくお待ちください。m(_ _ )m


ちょっと気合入れてショップの少なくなった作品補充がんばります。^^


今日も最後まで読んでいただきまして

ありがとうございます。



ご来店もありがとうございました。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



アップ
応援ぽちっとしていただけるとうれしいです。^^
とても励みになります。
引き続き応援お願いします。

☆~ぺタありがとう~☆