多肉ちゃん~おまけだよぉーーー♪ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん

こんばんはぁ~。o(〃^▽^〃)o


少し暖かくなったり寒くなったり。。。早く春がコナイカナ。(笑)



今日の作品はぁ。。。^^


こんな感じです。

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


上の飾り棚。。。。♪あたしのディスプレイはイマイチだけどぉ(笑)


う~ん!?もう少しインパクトのあるディスプレイにしなくっちゃだわ。(笑)


下のコンソールと上下で使ってもいいですよね~。


下のデスクには棚板をつけてオープン収納なんかにしても素敵デス。


飾り方のアドバイスなんかあれば教えてください。^^




うん??どこかで見たようなデスク?・・・・分かりました~?!


そうですぅ~まだ、お嫁にいってない・・・・・あれです。(笑)


(あたしが変身させてあげるよぉ。(笑))



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


こちらは昨日買ってきた多肉ちゃんたちデス。。。。^^


ティーン缶に飾ればかわいいだろうなぁ~って思って。


こちらのティーン缶お買い上げの方におまけでこの多肉ちゃん


差し上げま~~す。  一個ですが。。。(笑)



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



今日は何人かのお客さまに「ブログ見てますよ~」って


言っていただきました。


カントリーランキングで一位でしたねって。。。


すごくうれしかったです。(ぽちっとしてくれてるんだぁ~!)って


だから最近不動の一位でいれるんだな~って思いました。


ありがとうございます。^^


これを励みに頑張って作って行きますね~。




にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
アップ
ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。^^


それから。。。ペタ返し出来ない日でも

毎日ペタくださる方がいます。す~ごくうれしいです。

ありがとうございました。^^