先日入荷した子たち~~☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん

こんばんはぁ。(≡^∇^≡)


今日はぽかぽか陽気であったかな一日でしたぁ~。音譜



今日の朝届いた雑貨のご紹介です。^^


ショップとしては家具だけだとぉさみしいし。


家具が素敵に見えるようにということで


ディスプレイ用に少し置いていたのですが。。。


お客さまも雑貨好きな方が多いしアイテム数をしぼれば


いいかな!ってことで置くようになりました。


各メーカーのカタログを見て発注します。


もうカタログ見るだけでワクワクしちゃいます。


自分が全部買ったような気がして(笑)おなかいっぱい。(笑)


小さなちいさなショップなので(おそらく(日本一)


このくらいが限界かな!?(笑)(* ̄Oノ ̄*)




ありふれたアイテムだけどぉナチュラルなお部屋作りには欠かせない。


人気アイテムたち。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


小さなちいさなレトロソーイングマシーン。。。おうちにも欲しいけど。。。ガマンしました。(笑)



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


デザインシザー。。。。かわいい。。。これもほしい。(笑)




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


ナチュラルグッズのプレート。ガーデンプレート。フラワーランププレート。


アンティークぽくっていい感じ。。。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


さりげなく飾ってるだけでニンマリしちゃいます。^^



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


ウィッカーバスケットたち。。。。上から吊るすのもいいですよね。


今、どんあふうにおこうか考え中。(笑)


テーブルハングとかベリーズショートのかわいい子も入りました。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


こちらのバスケットは麻で出来てる。。。自然素材。。。ひかれます。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


スタッキングBOXたち。。。。観葉植物や多肉ちゃんたちを


飾ってもかわいいですよね。



あとぉマステやブリキカン、ココマットたちも少し入荷。。。^^




お家をナチュラルに飾りたい。。。時間もお金も


そんなになくても簡単に雰囲気だけ変わっちゃう。。そんなアイテムたち。





今日はお友達とランチ&雑貨やさんへ。。。


でもぉやっとぉ着いたら。。。。て、て、定休日。。。(爆)



やっちゃいましたぁ。。。。。A=´、`=)ゞこの後のお話はまた、


今度聞いてくださいね。(笑)





今日もたくさん見て読んでくださってありがとうございましたぁ。^^





にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
アップ
ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。^^


それから。。。ペタ返し出来ない日でも

毎日ペタくださる方がいます。す~ごくうれしいです。

ありがとうございました。^^