ナツカシク思う作品たち~☆ | ☆petitgarden、多肉de Ring、多肉植物、エケべリアメイン、多肉屋さん

こんばんはぁ~(≡^∇^≡)


少し寒さも和らいだ週末。。。いかがお過ごしですか~!?




今日は

もう4年くらい前のワンデーショップの作品たちをみてください。^^


工房で作った作品たちをとりあえずおうちの一階に置いて


ワンデーショップのときだけ工房の機材を裏の倉庫に置かせてもらい。



工房で一日だけのショップをオープンさせていましたぁ。音譜



二世帯住宅なので義父や義母にお伺いして置かせてもらってました。



このときは3人(木工仲間)でチラシも作って配って


ワイワイガヤガヤ。。。楽しかったぁ。



☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


まだまだたくさん画像あったのに。。。探してる時って見つからない。


このときはツートンが多かった気がする。


4年前くらいですが今とくらべるとずいぶん変わってます。



その頃ってオーダーだけでたまにワンデー。。。


だから時間的余裕もあって多肉ちゃんにはまったり。


ファイヤーキングのマグ集めたり、


シフォンケーキ一日4回焼いたり(爆)


そんな自由きままな生活でしたぁ。(* ̄Oノ ̄*)


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚





多肉ちゃんはお家の環境には合わなかったみたいで


今ベランダにあるのは。。。これだけに。。。ごめんね。タニクチャン。




☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆

☆おうちショップ、Ring Link、ナチュラル家具、木工小物 、アンティーク 、ナチュラル雑貨☆


今はショップに全力投球。。。。脳内90%占めてます。(爆)


頑張ります。(笑)



多肉ちゃんたちは今日撮ってきました。

マクロで。。。(=⌒▽⌒=)



にほんブログ村 インテリアブログ カントリーインテリアへ
にほんブログ村
アップ
ランキングに参加しています。

ぽちっとしていただけると励みになります。^^