田植えから帰り6時間後、


5時間睡眠で沖縄に向かいます🌊


昼前に到着し、

ファミマでスパムおにぎりをチョイス


仕事が終わったところで竜宮通りへ🚶




アジア系の外人が多く、

日本人は半分以下でした🇯🇵


出張は野菜不足になるので、

食べるものは全てゴーヤチャンプルー🥒





2日目は朝から福岡に移動✈️


仕事の後は博多で接待という名の飲み会🍻


仕事柄年齢層も高く、

周りからは子供の世代だと…


どんどん食べさせられ、呑まされ…

危険な匂いがしたのでお腹いっぱいを

ぜんっっっりょくでアピールしました。


やはり九州の人はお酒が強い…


パチンコで買ったという方に

ラーメンを食べに行こうと

誘われましたが、

23時を回っていたのでお断りして帰りました🏠


内心どんだけ食べるんだよって思いましたが…



3日目は6時に起床して、

博多 →   新山口 →  宇部空港✈️


空港で車を借りて、

先輩を迎えに1時間先の徳山駅へ


朝食ありのプランにしたのに

朝6時半からということで食べられず。


今回の出張で一番ショック😨


なんやかんやでホテルのご飯が

一番楽しみだったりします。


3日目は夕方に飛行機へ乗り込み、


家に着くのは21時になりそうです😭



明日も普通に仕事なので、

3日間の疲れを全力で取ろうと思います。


出張しても、観光もせず、食事も適当、

写真もブログにあげた1枚のみ。

すごい勿体無いことをしているなと感じつつ、

東京モノレールに乗り込むのでしたっ



では気をつけて帰ります〜👋

          

              in東京モノレール